今、CMでも話題の超高速インターネット『NURO(ニューロ)光』

【世界最速】下り最大2Gbps、月額4743円(税別)

有名安心!使って超便利!用途はパスワード管理だけじゃない!
海外の為替取引業者などで記入する「送金報告フォーム」にも!

RoboForm: Learn more...
10件までの無料お試し可能・日本語完全対応!!
安全で管理のしやすい、ID・パスワード管理ツール『ロボフォーム』

インターネットは、実績、安定、安価、安心のインターリンクに!
MVNOサービスもIP固定!!速度制限無しのWiMAXもお任せ!!


固定IPも柔軟に対応、他社プロバイダでもIP割り当て可能!
オリジナルドメインのメールが無料で利用できるなど、サービス充実!

2009年02月15日

夢オートFX◆人工知能アルゴリズム・トレーリングストップ
標準装備!・・・トレーリングストップって?

FXランキング

夢オートFX◆3月14日までモニター価格◆

人工知能アルゴリズム・トレーリングストップ

標準装備!

夢オートFX


多分、これは本当に「スゴイ!」というオート・トレーディング・システムです。

CMSでのVTトレーダーを使用しての自動売買は、何種類か出ていると思います。

できる方は、公開されているAPIを使って「オリジナル」のルールなんかも作ることができますが、なかなかそこまでは・・・


ところで、FXで失敗する理由で「リスク管理」とはよく言われますが、もうひとつ大きな原因に「欲」というのがあります。

この「欲」と言うやつは、少し慣れてきたトレーダーはよくやってしまう「失敗」です。

少し利益が出てくると「あと少し・・・」となり、少し下がってきても「戻ると思う・・・」という、要は根拠の無いトレード法。


でもって、リスク管理を思い出し、ちゃんと「ストップ」と「リミット」を設定して・・・

決済されていて「良かったぁ・・・」まではいいのですが、そのチャートを見て「もっと行けたなぁ、次は少し利幅多めにしよう」となります。


それで、「OCO」注文しても、たった1銭届かなくて反対に大きく動いたりしたら・・・

結局「OCO」注文でも、裁量でも同じで、、、GBP(ポンド)だったりすると、そりゃもう一瞬にして「サプライズ!」・・・お金は消えました・・・って(@_@;)


話は変わりマスが(ぉぃ)・・・

「トレーリングストップ」って知ってますか?

実は恥ずかしながら、私は知りませんでした(勉強不足で・・・)。

実は、この「夢オートFX」に標準装備された、究極のシステムトレードソフトなんです。

何で「究極のシステムトレードソフト」なのか。

「人工知能アルゴリズム搭載」については、実は良く判りません。

まぁ、でも搭載されているっていう事なので、そのまま信じましょう。

結論から言うと、「トレーリングストップ標準装備」っていうのが、上記の「もう少し・・・」を自動で可能にしてくれるんです!

そう、これは利益確定にとって最強とも言える「利益追従型ストップ注文」なんです。

「利益追従型ストップ注文」?

普通の「OCO」注文の場合、先程のようにギリギリで決済ポイントに届かずに下落してしまい、せっかくの含み益が台無しになってしまうなんてことがありますね。

その為リスク管理を意識しすぎたり、堅実になればなるほど「利食いのポイント」を狭く設定しがちです。

しがちというか、本来はそうするべきかもしれません。

誰だって、底値や天井なんて本当は分かりませんし・・・

(その点、Reduce−FXは素直にすごいのじゃないか?と思います。)

で、欲張ると失敗する事が多いし、そうでなければ利益が少ない。

でもやっぱり、できるだけ最大限に利益を取りたいです。

それをなんと「可能」にしたのが、「トレーリングストップ」という注文なんです。

「トレーリングストップ」は、含み益が出ると作動を始めます。

そして、利益が出てる間はず〜っと「利益確定の決済ポイント」を、現在値にそって追従してくれます。

更に、この「利益確定の決済ポイント」をストップ注文として設定し続けますが、値が下がるとその動きには追従しません。付いて行かないのです。

「え?」と思いませんか?

そう、あらかじめ設定した「この値幅分下がったら決済」の値を含み益にぶら下げたまま、利益を追従していくのです。

例えば、設定値を0.20円とし、100.00円でポジションを持ちます。

それがプラスになっていくと含み益が出て、作動開始します。

そのまま上昇を続けて、現在値が100.50円の時、なんとストップは100.48になっています。

そして、現在値が100.70円で反転してしまい、下がってきたとします。

すると、この「夢オートFX」は「100.70円」の時に設定されたストップ注文、すなわち「100.50円」で待機します。

その後は、そのまままた上昇を始めれば、100.70円を超えた所から新たにストップ注文の設定を変更しながら利幅を取り、もし下げ続けたら、100.50円で利益確定の決済をしてくれます!

・・・って、すごくないですか?

できるだけ最大限に利益を確保する「トレーリングストップ」、これが自動売買のシステムトレードになっちゃったんです。

始めてみませんか?

究極のシステムトレードソフト「夢オートFX」で

「夢」のFXを!


夢オートFX◆3月14日までモニター価格◆

人工知能アルゴリズム・トレーリングストップ

標準装備!

夢オートFX

FXランキング


posted by ダンディー鷹山 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXなど投資系情報紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


DVDをバックで自動的に解析するAnyDVD、AnyDVDとセットで最強のDVDバックアップの定番CloneDVDとCloneDVD mobile
AnyDVD、CloneDVD、CloneCD、Game Jackal Pro
超有名CDバックアップの元祖CloneCD、PCゲーマー究極ツール「Game Jackal Pro」

最大2カ月無料お試し!プロバイダは固定IPのインターリンク
↓あなたの1クリック、よろしくお願いします↓
FXランキング
FX
FX
×

